趣味のためのMacに関するサイト > VectorWorks > VectorWorksのオーバーレイとは
VectorWorks

VectorWorksのオーバーレイとは

同一平面上に二つのレイヤを重ねて、片方のレイヤの着色部分をを半透明にする。

面情報を持つvectorworksのよい特性で、また難しいところ。

印刷がうまく行かない。設計担当の増田君に聞くが解決せず。

PostScriptプリンターならオーバーレイの印刷が可能だったはずだが。….

ためしてみたところ、ビットマップ印刷の仕方の選択が二つあって

その選択が間違っていたのだった。支障なく印刷できてたすかる。

──────────後日談

これは最初の投稿(ポスト)スタートです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Mac

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

最終更新日 2013年11月4日月曜日 06:48:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)