趣味のためのMacに関するサイト > iMac > 仕事でiMacを使うとは
iMac

仕事でiMacを使うとは

業務にiMacを使っています。アドレス帳を、電話をかけるときに検索して拡大表示。

メールを出すとき検索してクリックしメーラーを起動してメール送信。

予定表は iCalで記入し、大事なものは携帯メールへタイマー送信。

後日工程表を書くときは現場毎の進行状況だけ選択しコピー。

個人別の業務日誌は検索すると個別に選択されます。

iPhotoは現場写真を現場毎に整理するの便利。

書き出し時にリサイズできるのも重宝。

最初は趣味半分で使い始めたのだがOSXからは業務用としても耐えられる

仕様になりました。使い勝手がいいのがうれしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Mac

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

最終更新日 2013年11月3日日曜日 21:31:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください