趣味のためのMacに関するサイト > Windows > Dellの格安パソコンその2
Windows

Dellの格安パソコンその2

最近買ったWindowsパソコンがみにくいと感じます。

ぎりぎりまで不要なものを抜いてあるせいか画像が不鮮明。iMacと比べてみると一目瞭然。

iMacは確か余計なものをつけていたので純粋には¥13万強、

こちらは¥66000程度。スペックを同じレベルにすれば10万超になると思う。

実際に使ってみなければわからないもので、

思ったよりWindowsとMacは値段の差が無いようだ。

以前Windows使用の複数の方がiMacを見て

「画像が綺麗ですね。」と話していたのを思い出した。

「綺麗になる」にはgraphicカードなどを使わないと出来ないことがわかる。

画像を見るには適当でないがテキストデータのみ処理する企業のマシンには妥当。適材適所。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Mac

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

最終更新日 2013年11月4日月曜日 06:53:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください