趣味のためのMacに関するサイト > iPod > 【iPodclassicを購入】
iPod

【iPodclassicを購入】

以前使っていたタイプのiPod(音声のみのタイプ:ホイールがタッチ式20メガだったかな)が

何度充電しても一時間足らずで電池が無くなってしまうので、買い替えることにした。

家電量販店○○○カメラでみると80メガタイプのものが三万円ほど。

以前よりひとまわり小さいし、しかもビデオ機能付という。

これならデータのバックアップ先になるし、

趣味の落語、講談、語学が持ち歩けて常に聞けそう。

出先で暇な時間を持て余さなくてすみそうだ。

それと再生時に電池の残り時間を表示してくれるのもうれしい。

夜、くつろいでいるときにただ何となくホームドラマをみるより

ダウンロードしておいたPodcastの番組を聞いているほうが時間を有効に使える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPod

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です