趣味のためのMacに関するサイト > ブログエディター > ブログライター「Kaku」を使って事前アップ(予約投稿)をする。
ブログエディター

ブログライター「Kaku」を使って事前アップ(予約投稿)をする。

私はブログのアップロードするのにブラウザ上からアップロードするとCGIを動かすので時間がかかるので

Mac版フリーのブログライター「Kaku」を使っています。

そのさいに「Kaku」で事前アップできるのだろうかという疑問があって試してみました。

自分は一日一アップを目標にしているのでネタが少ないときは増えたときにさかのぼって

多いときは事前アップしてストックしたいと思っていました。

未来の日付を入れてテストしてみると指定の日に表示されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

t-ss-kaku-1-3.jpg

Kakuのデスクトップ画面

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

最終更新日 2013年11月4日月曜日 12:15:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Optionally add an image (JPEG only)