趣味のためのMacに関するサイト > iPhone > 【iPhone】カバーが壊れてしまったので交換時期
iPhone

【iPhone】カバーが壊れてしまったので交換時期

気に入って使っていた木製のiPhoneカバーが壊れてしまいましたので、新規購入しました。

商売で木材を扱っている事と、手触りが良い点で気にいっていたのですが、落としてしまい

ひび割れが目立つようになりましたのでやむをえません。

購入先は定期的に情報を送ってくれるMacサプライです。

金属製の派手派手しいものはあまり好きではなく、落ち着いた色の手触りがいいものとなると、

どうしても革製になるようです。実用的で汚れに強く、衝撃にも強く扱いやすい。と言う点も

必要です。種々考えた末こちらにしました。

だいたいいつも作業着の胸ポケットに入れておきますから、夏場では湿気を帯びますし、

革製ではどうかなと思いますが使ってみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2014 05 22 15 26 39

説明の写真

P1010007 

かけてしまった木製のカバー

P1010011 P1010010

パッケージ──────────内容

P1010014 P1010017

ケースとiPhone本体──────────iPhoneをはめ込んだところ

バンパーに付属したボリューム調整ボタンでバンパーの上からボタンを押す仕様

気のせいか日本製に比べてはまりが悪い気が。(韓国製、HPには表示無いと思いました。)

韓国製と書いてあったら多分買わなかったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です