趣味のためのMacに関するサイト > iPhone > 【iPhone】非通知拒否設定では
iPhone

【iPhone】非通知拒否設定では

およそ、人は都合の悪い事はなるべく隠したいものです。

そこで苦情をいうひとは非通知で掛けてくることがあります。

建築作業をしている時に、連絡の不徹底から夜遅くの作業が有って近隣からと思われる苦情が有りました。

その方から私の携帯に電話が有った事を後から知りました。

その着信履歴を見ると非通知で自分の発信履歴を知らせたくないものか、公衆電話からでした。

身分を偽って、又は身分を知らせないで苦情を言うのはアンフェアであると思って、

非通知の着信を拒否したかったのですが、iPhoneの機能デフォルトでは見つかりませんでしたので、

検索すると下記のURLが見つかりました。

http://i.meet-i.com/?p=50543

こちらで、設定し非通知の着信を拒否しました。

これでいわれのない苦情を聞かなくてすみます。

──────────追記

URLに寄って、ヒットされやすい(検索に引っ掛かりやすい)されにくいが有ると思います。

検索されやすいスタイルがWordpressですが、(日々更新が明確になっているので適していると推測)

その中でも、URLのパーマリンク設定がデフォルトになっていると、

このかたは検索エンジンにたいして配慮していないなと私は判断します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

Mac

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です