趣味のためのMacに関するサイト > その他アプリ > 【ブログエディター】ecto3の追記(extended)がOnyxでメンテナンス後に保存された
その他アプリ

【ブログエディター】ecto3の追記(extended)がOnyxでメンテナンス後に保存された

ectoの追記部分が手作業で張り付けても保存されないと言うのが悩みのタネでした。

保存の前にアップロードすると保存が出来ることもありましたが、

一記事ずつ同一文章を追記部分に張り付け、保存、アップロードと繰り返して行くと

時間が大変かかりますので、大いに弱っていました。

できればAppleScriptで一括処理をしたいところです。

Parallelsのインストールミスが続きましたので、この際と思って、

Onyxで検証しアクセス権限他のメンテナンス、クリーニングをしました。

1043文字の追記に書く文字のうち、疑わしい部分の最下段の一連のタグ、

12文字を削除して、formatをHTMLにしてはりつけ、その後リッチテキストにしたところ

エラーがでません。

追記で保存できない原因はectoではなく、HTMLタグとiMacに有ったことになります。

間違った原因、見当違いのところで延々と悩んでいたわけです。

多方面の可能性を探らなければなりません。

今後の参考にしたいと思います。これもしまゆぐで存在を教えてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

onyx

Onyxで助かりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページトップに戻る↑                           ページ一番下へ↓

About 1q3

ツールとしてのMacについてのメリットデメリットなどの事について書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です